お金も時間も彼女もなく自分に自信がなかった僕が1日たったの15分の筋トレを続け50日でボクサーのような体を手に入れた最新筋トレ法!!

 

 


はじめまして!!!


ケンタウロスと申します!


私のブログではお金も彼女も

時間もなく自分に自信がない

 


でもそんな自分は嫌だ!!

 

 

でもどうしたら自分を変えれる

かわからない。。。

 


といった方に向けこの記事を

書いております。

 

 

私は現在

 


「めっちゃいい身体してるやん!」

 


「腹筋板チョコみたいだね笑」

 


女の子からは

「ちょっと触ってもいい?笑」

 


なんか言われちゃってます笑

 


世間一般でいう細マッチョボディ

 

 

を手に入れたのです!!

 


ですか、はじめからそうだった

わけではありません。

 

 

私は昔から体が細く食べても

全然太らなく体重も増えない

ガリでした笑

 


小学校の頃はよくごぼう

いじられてました。

 

 

そんな私は無駄にプライドだけは

高かったのでいじられると

よく掴みかかっていました笑

 


ですか、相手は年上や自分より

ガタイがいい人でよく

投げ飛ばされてました笑

 

 

そんな自分がめっちゃ嫌いでした。

 


そして高校生になった私は

陸上部に所属していたのですが

 

 

その時の顧問の先生の出会いが

 

 

私の人生を変えました。

 


初めてその先生に会ったとき

第一声は

 

 

「ほっそ!おまえ足割り箸やないか笑」

と言われました笑

 


正直言われ慣れていたので

 

 

あまり気にしてませんでしたが、

 

 

無性に腹が立ってき、

「じゃあどうすれば筋肉つくんですか!」

と、先生に突っかかっりました笑

 


すると「じゃあ今日から俺が

言うことを毎日15分やってみろ」

と言われ、

 

 

結果それが今の成功に

つながりました。

 

 

先生に言われた通り

 

 

1日15分やってみました。

 

 

するとなんとたった5日

 

 

明らかに少しではありますが

胸に少し出っ張りが!!

 

 

しかし、私はそこで満足して

しまいめんどくさくなり

 

 

すぐにやめてしまいました笑

 

 

先生に会う度に

「ちゃんとやってるか?」

 

 

と聞かれていましたが

 

 

テキトーに言ってごまかし

続けていました。

 

 

そんな時私に最大の試練

訪れました。

 


部活の練習中に転倒し

鎖骨の骨を折る

大怪我をしてしまいました。

 

 

それも単なる骨折ではなく

 

 

選手生命に関わるほどの

大怪我を負いました。

 

 

病院の先生には

「高校のうちに完治するのは難しい、

陸上のも考えておいてください」

 

 

と当時17歳の私は

 

 

その言葉が深く胸に

刺さりました。

 

 

そんな言葉を言われ

 

 

正直もう諦めていました。。

 

 

退屈な入院生活を

過ごしていた時、

 

 

先生がお見舞いに来てくれました。

 

 

明るさだけが取り柄だった

 

 

私の元気のない姿を見て先生は

 

 

「何怪我くらいで落ち込んでるねん。

そんなことより俺が教えた筋トレ

ちゃんと毎日やってるか?」と

 


言われ、こんな時にこの人

何考えてんねやろと思いました笑

 

 

先生が帰った後同じ部活の

友達が来てくれました。

 

 

友達が

「先生めっちゃ心配してたぞ、

でもなあいつならすぐに治して

 

 

絶対部活でも成績残すと俺は

思ってるって言ってたで」

 

 

と言われ諦めていた

私の心に再び火を灯しました笑

 

 


それからは毎日の

リハビリのおかげで

病院の先生が驚くほどの

 

 

スピードで部活に戻れるまで

治っていきました。

 

 

ですか、、、、、

 

 

私には時間がありませんでした。

 

 

最後の引退までに

あと2ヶ月しかなかったのです。

 

 

しかし私は食べても食べても

全然太らない体質で脂肪がないので

筋肉がつきにくい体質でした。。

 


ですが私は自分を先生を信じ

毎日15分多くても25分筋トレを

必ず欠かさずやりました。

 

 

さらに早くマッチョになりたいが為に

自分で勝手にアレンジなどもして

筋トレを試みましたが

 

 

全く効果がありませんでした笑

 

 

もう投げやりになって本当に

言われた筋トレしかしないように

しました。

 

 

すると入院生活で体動かせず、さらに

痩せ細くやっていた体でしたが、

1週間でtシャツが

少しきつくなりました笑

 

 

3週間経った頃には胸板で

tシャツがぴちぴちになるほど

胸がもっこりしました笑

 

 

結果50日後には

169㎝50kgだった私が58kg

までの筋肉増量に成功しました。

 

 

最後の引退試合でも

県でベスト8まで残りました笑

 

 

私が引退した後1人の

後輩が私に相談しにきました。

 

 

その後輩は腰の怪我をし

 

 

私と同じような状況になっていました。

(その子もガリガリで悩んでいました笑)

 

 

私に成功した経験があったから

 

 

相談してくれたみたいです笑

 

 

そんな後輩を見捨てる

ことができず私と同じ筋トレ法を

 

 

教えた結果その後輩は

 

 

1ヶ月で5kgの筋肉増量ができました。

 


正直自分でも

 

 

うまくいきすぎて驚きました笑

それと

同時に誰でもできるんだ、

 


知るか、知らないか

 


やるか、やらないか

 


なんだと思いました。

 


それからというもの

同じような人が友達や周りで

 

 

いれば指導し早い人で

10日で週間で筋肉量が3kg

 

 

増えた方もいます笑

 

 

このような経験から

 

 

私は筋トレのメゾットを

みんなに知ってほしい!広めたい!

 

 

と思いました

 

 

たまたまこの記事を見たあなた!!

 


チャンスです!!

 

 

彼女もできます!!

時間もかけません!!

お金もかけません!!

 


次はあなたが幸せになる番です!!

 


私があなたを幸せまで導きます!!!

 

 

 

それでは今すぐ読者登録だけ

しておいてくださいね😊