2018-01-01から1年間の記事一覧

誰もが憧れる腕を!!!!💪

どうも!!! こんばんは!!! ケンタウロスです!!! 今回も腕立て伏せシリーズ を紹介させていただきます!! 今回は腕立て伏せの中でも 上腕三頭筋にもろに高負荷を かけられるトレーニングです! 上腕三頭筋を鍛えることによって 腕全体が太く逞しく見…

筋トレには欠かせない○○を鍛えよう!!

どうも!! こんばんは!!! ケンタウロスです! 前回紹介した膝突き腕立て伏せ はいかがでしょうか?? 今回私が紹介するのは スロープッシュアップです!! このスロープッシュアップでは 筋トレには欠かせない 体幹を主に鍛えることができます。 体幹と…

辛くても大丈夫!女性でも簡単に!?💪

どうも!! こんばんは!!! ケンタウロスです!! 前回はノーマルプッシュアップ についてご紹介しましたが (ノーマルプッシュアップを 試したがしんどい。。。 全然上がらない。。きつい) と、そんな方のために 膝突き腕立て伏せ をご紹介します!! こ…

必見!最強の腕立て伏せ💪

どうも! ケンタウロスです!! 突然ですがあなたは正しい 腕立て伏せの仕方をご存知 でしょうか!? 正直間違った腕立て伏せ 筋トレをしてる方がたくさん いらっしゃいます。 そんな方たちの為に これから何回かに分けて 最強の腕立て伏せ をご紹介していき…

お金も時間も彼女もなく自分に自信がなかった僕が1日たったの15分の筋トレを続け50日でボクサーのような体を手に入れた最新筋トレ法!!

はじめまして!!! ケンタウロスと申します! 私のブログではお金も彼女も 時間もなく自分に自信がない でもそんな自分は嫌だ!! でもどうしたら自分を変えれる かわからない。。。 といった方に向けこの記事を 書いております。 私は現在 「めっちゃいい…