誰もが憧れる腕を!!!!💪

 

 

どうも!!!

こんばんは!!!

 

 

ケンタウロスです!!!

 

 

今回も腕立て伏せシリーズ

を紹介させていただきます!!

 

 

今回は腕立て伏せの中でも

上腕三頭筋にもろに高負荷を

かけられるトレーニングです!

f:id:ketauros:20181230235326j:image

 

上腕三頭筋を鍛えることによって

腕全体が太く逞しく見えるので

マッチョになるには欠かせないですね笑

 

 

その名も

ナロープッシュアップです!!

 

 

ナロープッシュアップは

本当に腕に高負荷がかかります。

私もここはすごく苦戦しました笑

 

 

ですがその分の効果は

言うまでもないですね笑

f:id:ketauros:20181230235714j:image

 

 

(腕が細く自信がない。。)

そんなあなたは是非この

筋トレがメインと言っても

 

 

過言ではないです。

本当にここをしっかりするか

しないかで仕上がりが全然違います。

 

 

今はキツイ時です。

ですが全てあなたの

輝く未来の為です!!

f:id:ketauros:20181231000239j:image

 

 

頑張りましょう!!

ではやり方を説明していきます!

 

 

1.うつ伏せに寝っ転がる

2.肩幅よりも狭めに手幅を調整する
3.そのまま、床に手をつく

 


4.足を真っ直ぐ伸ばして、

つま先を床につける

 


その時、首筋からかかとまで

真っ直ぐをキープしましょう
5.床につかないくらいまで身体を倒す

 

 

6.そのまま少しだけキープ

7.ゆっくりと身体を持ち上げていく
この動作を10〜15回繰り返します。

 

 

この筋トレは先ほども

言った通り腕に高負荷が

かかりますので

 

 

上がらない方は膝をつきながら

行うことからはじめるといいですね😊

 

 

こつとしましては

降ろす時にあまり前に倒さないように

意識しましょう。

f:id:ketauros:20181231000841j:image

 

 

では今回はここまでです!

今すぐ軽くでいいです。

用量をつかむ程度で実践してみましょう!

 

 

何度も言いますが

同じようなことばかりで

苦しい時期なのはわかります。

 

 

私もその時期を乗り越え

今の私があります。

あなたも絶対乗り越えられます!

 

 

私の大好きな言葉があります。

「夢は逃げない逃げる

のはいつも自分だ」

 

 

自分の弱い気持ちに負けず

頑張りましょう😊

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊